ここ滋賀ブログBLOG

COCOSHIGA PICK UP
4月のここ滋賀:新生活特集

マーケット滋賀県情報

2020.04.01

4月は新しい生活をスタートする人も多いのでは?

あなたの新生活を、ここ滋賀の“新生活”特集が応援します!

*商品は有料でラッピングも承ります。

< 1F MARKET >

■ 狸の腹つつみ / 株式会社紫香楽製菓本舗(甲賀市)

朝宮茶を添えた生地でつぶ餡を包み、さらに三笠生地で包み込むことで、三層に仕上げた味わい深い一品。

 

■ 戦国メッセージカード / 株式会社コクヨ工業滋賀(愛荘町)

戦国にまつわる5つの柄を木版画のようにデザイン。

遊び心ある絵柄と色使いで、いろいろなシーンで活躍します。

 

■ 近江牛混ぜ込みご飯の素 / 株式会社千成亭(彦根市)

伝統ある近江牛を使った混ぜ込みご飯の素です。

手軽においしく、初めての一人暮らしの心強い味方です。

 

■ 琵琶の神龍 720ml / 多賀株式会社(多賀町)

明智光秀の家紋である桔梗をあしらった麒麟が描かれた限定ラベル。

滋賀県の環境こだわり米、彦根産みずかがみを100%使用し、キレのあるスッキリとした味わいが特徴の1本です。

 

 

< 2F 滋乃味 >

■ 滋賀県産 春野菜と筍の木の芽焼き / 1,500円~(税込)

滋賀県産の筍と旬のお野菜を、木の芽焼きに仕上げた、香り豊かな一品。

この時期だけの味をぜひお楽しみください。

提供期間:2020年4月1日~4月30日まで

 

※ 仕入れ状況により欠品の場合がございます。予めご了承ください。